ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

するんと落ちる♪ なめらか本舗のクレンジングミルク

2019-06-12 | ビューティー・コスメ
 
 
 
プチプラで優秀なアイテムが多い
 
なめらか本舗のクレンジングミルクを
 
お試しさせて頂きました。
 
 
こちらは乳液状というよりも
 
ジェルのような硬めのテクスチャ。
 
クレンジング途中で垂れてくることもなく
 
しっかりと馴染ませることができます。
 
 
そのおかげで、落ちにくいティント系の口紅も
 
ウォータープルーフマスカラも
 
アイライナーもスッキリ❗️つるん
 
普段、クレンジングオイルを愛用している私も
 
クレンジングミルクに対するイメージが
 
ガラッと変わりました👍
 
お風呂場で濡れた手で使えるのも
 
ポイント高いです😉
 
 
ただ、1つだけ… 惜しいのがポンプの量。
 
3〜4回押さないといけないので、
 
ワンプッシュでクレンジング1回分が
 
出てきてくれたらうれしいかな💦
 
 
なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪
 
読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします
 
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。