ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

マイルドに落とす カウブランドのメイク落とし

2019-05-28 | ビューティー・コスメ
 
 
 
 
カウブランドと言えば、赤の石鹸。
 
レトロな牛のイラストが印象的ですよね🐄
 
無添加のやさしさはそのままに
 
メイク落としになったのがこちら。
 
 
 
着色料・香料・パラベンなどの防腐剤
 
品質安定剤・鉱物油・アルコールは
 
入っていないそうです。
 
デリケートなお肌の人も安心して使えますよね。
 
 
 
上から順にファンデーション、
 
ティントタイプの口紅、それから
 
ウォータープルーフのアイライナー、
 
マスカラを塗った上から馴染ませてみました。
 
ファンデーションと口紅は問題なし。
 
アイライナーとマスカラはなかなか落ちず、
 
時間をかけてクルクルしていたら
 
ちょっと肌が赤くなってしまいました。
 
フィルムタイプのマスカラなら
 
もう少し楽に落とせるかもしれないですね。
 
私のようにしっかりメイク派の方、
 
ウォータープルーフコスメを使っている方は
 
ポイントメイクリムーバーを
 
併用した方がいいかなと思います。
 
 
クレンジング中もできるだけ刺激が少なく、
 
マイルドなものがいいと言う方には
 
ぜひオススメしたい。
 
ミルクの柔らかさ、しっとりした洗い上がりは
 
とても心地が良いですよ。
 
 
読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします
 
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
 
 
牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。