ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

入園準備に♪ ゼストのお名前シール

2017-02-04 | 当選 《ベビー用品》…



ゼスト お名前シール 318枚入 のモニター中です



長いこと待機児童をしていた息子も


無事、4月からの入園が決まって


ホッとしたのも束の間。


そろそろ、入園準備というものを


始めないといけないんですよね



でも、初めてのことだし、説明会が終わるまで


具体的に何をどれくらい準備していいのか


検討もつかず… 不安になっていたところ


お名前シール工場のゼストさんより、


お名前シール 318枚入りを頂きました



1シートに極小から特大まで


大小様々なサイズが9種類入っています。





デザインは名前を邪魔しない


シンプルな車の枠を選んでみました






試しに1枚、中サイズをマグに貼ったところ


名前の部分を画像加工させて頂いています





マグのカーブに沿って、少しシワができたので


すぐ剥がれちゃうかなと思いましたが


超耐水フィルムにラミネート加工がされていて


毎日洗っても、ビクともしない


食洗機・レンジOKなのもうれしいですよね






サイズも数も豊富なので、小さいクレヨンから


大きいおもちゃまで、この1シートあれば


しばらくは大丈夫そうです。



入園準備の中で、名前書きは最初の関門と言うか


皆さん、苦労するポイントだと聞くので


モニターに選んで頂いて良かったです


ゼストさん、ありがとうございました



説明会の後、必要に応じてお名前スタンプなども


チェックしたいと思います。



名前入り商品が豊富に揃う


ゼストさんのショップはコチラから



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。