Lake Trollers

釣行記
湖でレイクトローリング🎣を楽しんでいます。
www.laketrollers.com

丸沼 釣り大会

2018-11-03 23:06:27 | 日記
11月3日(土)、大物師と共に丸沼の釣り大会に参加しました。
紅葉のピークは過ぎてましたが、快晴に恵まれ素晴らしい景観の中で釣りを堪能しました。(朝一は無風で釣りには厳しいコンディション)



キャスティングとトローリングを繰り返しながら探るも魚の活性はイマイチ。この日は忍耐力が求められる釣りとなりましたが、大物師は50cm弱の虹鱒エントリーで18位と三大会連続入賞👏

小生は三大会連続のジャンケン大会賞品ゲットでした🤣

お昼の表彰式はいつものアットホームな感じで終始和やかな雰囲気で開催されました。優勝魚🏆は70アップの虹鱒。素晴らしい。

今年の湖での釣りは今日で納竿。(予定)
来春に向けてルアー作成やタックルのメンテの冬籠りが始まります^_^

(男体山と湯ノ湖)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。