四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2012年4月金曜レッスン♪

2012年04月14日 | Lesson

なんだか うららかな日差しの中、なんともほのぼのした雰囲気のクラスになりました。

今回は鳥の巣ブーケ。

鳥のお母さんになった気分でつくっていただきましょう♪

ベース作りにはかなり苦戦していましたが、見事に完成させたSさん。

きれいな巣になっています。

 

ベース作りは誰よりも美しかったIさん。

ベアグラスに苦戦してやっぱりいつもどおりワイルドに。ちょっと落ち着かせてもらって見事巣作り完成。

そこがIさんの個性ですね。

いつも丁寧な仕事をするOさん。

優しい感じに仕上がりました。とても素敵です。

 

ポイントは卵。

ネストブーケにほんとに卵を入れたのは、私も初めてです。ふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿