四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

はじめまして~漆喰紙の贈る花~

2011年09月29日 | Lesson

 

Flower design school  sep29-11

体験講座、無事終了しました。

こちら 生徒さんの作品。

 

今回ははじめましての気持ちをこめて、

「漆喰紙の贈る花」をテーマに ちょこっとしたアレンジをしました。

 

florist Karen

↑仕入れ先はこちら。

 

とってもすてきな花を仕入れてくださった、florist Karen様に感謝です。

 

 

ずらりと並んだお花の数々。

とってもかわいらしい。

 

 

会場をかしていただいたiの森。

森の中で 気持ちのよい空気を吸いながら 花と遊ぶことができました。

 

イケダアクト

 

 

最後は 紅茶でなごみます。

 

みなさん、不慣れな私をサポートしてくださって ありがとうございます。

次回はもう少し 慣れて、かっこいくきめたい。(かな?)

 

facebook から全体をご覧に慣れます。私の本名を知っている方、ぜひ探してみてね。ふふふ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿