四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

ヒムロスギの注文受付ます。~ハロウィンの夜

2012年11月01日 | デザイン
切り花を戴く機会があって、
でも色がバラバラで^_^;
兎に角お部屋の各地にばら撒くことにしました。

今年は白いバラに七色の液を吸わせたり、薬品噴霧して熱で色が変わったり、何て言うのが出てるけど、
どちらかというとそんなの貰ったって気分下がりっぱなしだとおもう。
そんなのバラ1本なら同じ値段の秋色アジサイをお願いします^_^と、誰にお願いしてるのか^σ^_^;

昨日はハロウィンだったのでカボチャのスープでお祝い。
スープの画像は無いですが、そんな花の中、可愛いのを見繕って、再アレンジしました。

可愛い色のカーネーション。ユーカリとの相性もいい!



パンジーの季節。
さあ、今日からクリスマスにむけて準備~
早速、ヒムロやモミなどのエバーグリーンが入荷して来ています。
早い方がグリーンが綺麗なのは確かです。
ご注文も受けます。
次回レッスン日までにご連絡下さいね。
因みにヒムロはヒムロスギという名前ではありますが、けして杉ではないのでアレルギーの方も心配無いですよ^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿