四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

クリスマスローズ (庭植えはお休み中。。。)その2

2013年02月18日 | ガーデニング

昨日書いてたクリスマスローズですが、寄せ植えっていいながら全容を出してなかった^^;

こでまりさんといっしょに。

少しだけ立ちぎみに植えてあげると、一緒にうえているこたちが生き生きして来ると思います。

 

ふうむ。。。良いカーブですね。白のぽぽぽ。。。としているところがかわいいです。

もう少し大きくなるまで、植木鉢で過ごそうと思います。

明るい日差しが大好きなこでまり。うち、暗いですから。。。庭なのに。。。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*|| 

 


こでまりのアーチが素敵~^^というそこのあなた。
訪問の足跡がわりにポチッと踏んでって下さいな♪


3月のレッスンは7日と8日。テーブルの花です。

もうすぐなので、また概要お知らせします。

早めにね、早めに。。。(おそらく)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿