四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 Mar. コンバインドピース* ゆめの木教室

2013年03月07日 | Lesson

今日は 春めいていましたね~

 

ほっこり。ほんと、春っていいな。花粉のことは気になるけど、それも含めて春の幕開けでして。

花咲くアレンジ。今日も出そろいました。

紅茶の時間も幸せ~♪

 

今回は、前回使用した「白い角皿」を使ったアレンジでしたが、

お持ちでない方は、ご自由な平皿を御持ちいただくということで行いました。

 

丸皿やガラス皿、絵柄のついた皿。

それぞれ素敵だったんですが、こちらのかご。

本と素敵!!

作ったご本人も、「なんか、幸せ~」とおっしゃられていました。

しばらく、眺めてほっこりしてくださいな♪。

明日のレッスンも楽しみ^^♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿