セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2851】舌の動きは滑らかだが…(動画)

2023-01-21 16:50:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
冷たい風と晴天の土曜日、強盗🔨やら殺人事件🔪が相次いで起きてて、銃🔫無き社会の日本🇯🇵も危険な国になったものだ。

あと1ヶ月ちょっとで8歳になる、チャッピー。


足腰は少々衰えが出てきたが、おしゃべりの方はまだまだ健在である。
「まあ、ね〜っ✌︎(о´∀`о)✌︎」


その秘訣は、日夜独り言を呟いてるお陰かなあ?👉


「んん〜…(*゚▽゚*)」


おや?何か気になる点でも?🙄
「いえ、舌の動きには問題無いのですが…」


「声質がしわがれているのは、主さんのマネをし過ぎてるせいだなあって反省…( ˘ω˘ )」


ソレを反省点にするかいっ😓💢。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2850】かじり木は便秘💩を救う!?(動... | トップ | 【2852】インコがそこに居る... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-01-21 17:52:20
主さんって、こんな声なんだーと思いながら聞いてます。頑張れ頑張れチャッピーさん。もふもふ感が半端ない~~
ニュースは、段々と厳しい内容が増えるので、情報として見たほうが良いですよ~テレビから感染します。
今日もお疲れ様でした、また明日☆
返信する
Unknown (technik)
2023-01-21 19:00:01
チャッピー「もっふもふぅ〜❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する

コメントを投稿