セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2568】変調のち元気、ときどきボケ

2022-04-13 16:18:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
真夏日一歩手前の水曜日、円安が止まりませんね〜(126円/ドル)。投げ売りされてた露ルーブルより弱いかも😓。130円まで行くかな…。

午前中は元気がなかった、チャッピー。
「…」


お〜い、チャッピーさん、元気かぁい?
「……」


「カッ🌟(°▽°)」


お?復活した!
「ハイ、お待たせしましたっヽ(*´∀`)」


心配したぞ😌。
また、どこか具合が悪かったのかい?
「まったく分かりません!(о´∀`о)v」


そ、そうかい…(頭が調子悪そうだな…(^◇^;))。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2567】うぉりゃぁああああ... | トップ | 【2569】筆毛が頭から消えた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-04-13 18:46:34
今日もブログの更新ありがとうございます。
面白〜い。チャッピーさんの目が「カッ」と開きました。カッコイイ〜
円安になってもチャッピーさんの黄色い羽根をパタパタすれば金運アップに繋がるかも?ですよッ
返信する
Unknown (technik)
2022-04-13 22:33:55
チャッピー「良い円安か、悪い円安か、それが問題だ…( ˘▽˘ )
主「オマエが言うなっ(^◇^;)
返信する
Unknown (インコのお母さん)
2022-04-13 22:35:21
チャッピー
換羽でしんどいんかな?頭つくつくやし。。
早く元気になってね!!
いつも元気なチャッピーから、元気もらってます!
返信する
Unknown (technik)
2022-04-13 22:47:02
チャッピー「元気を返してよ〜っヽ(´o`;
主「おい、コラッ、お母さんになんて事を⁉︎ (ー ー;)
返信する

コメントを投稿