セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2710】一枚の写真、インコがカメラに乗ってる〜♪( ´θ`)

2022-09-02 14:49:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
涼しい雨降りの金曜日、近所の安売りスーパーも、とうとう一斉に大幅値上げだよ😥。
1ドル140円台と24年ぶりの円安じゃあ、まだまだ値上げは続きそうだ。

なあ、チャッピーさんよ?
「ハイ、何でしょう?」


この写真👇を見て、何か違和感は無いかい?


「…(*゚▽゚*)」


「カメラマンの腕が悪いせいか、写りがイマイチですね〜(=^▽^)σ」


いや、そういうことじゃ無くてっ😑!
「え〜、じゃあじゃあ…(*'▽'*)」


「カメラのメーカー・ロゴが、ロシアの企業っぽく見えて、なんかヤダってこと?ヽ(*´∀`)」


なるほど〜、SONYの字が鏡像だからな…って、違〜うッ😩。
この写真のように、オマエが直ぐにカメラに乗ってくるもんだからっ。
思ったように、写真が撮れないって言いたかったの〜…って、もうどうでもいいわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2709】インコと連れショ★はヤダ | トップ | 【2711】この動画は今のところ大丈夫みたいだが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-02 21:45:36
主さんチャッピーさん見つけた〜〜ッ
通知オンにしてるのに記事が来ないんです。電波にまぎれてる奴らがイヤがらせしてるのか〜〜笑
主さんってホント知的な感じがするので、小説とか書いて欲しいです。きっと書いたことがあるはず?だって起承転結がシッカリまとまってるもん。
SONY?また記事を読み直しますね。
お疲れ様でした〜また明日〜
返信する
Unknown (technik)
2022-09-02 22:18:17
主「通知が行かないのは変だなあ…?
チャッピー「内容がアレなので、ブロックされてたりして…?(^_-)b
返信する

コメントを投稿