セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1576】今年の暑さ対策はちょっと雑?(^◇^;)

2019-07-26 17:01:25 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
真夏らしくなった金曜日、今年もフジロックフェス(の一部)をYouTubeで観ることができる。体力に自信のない者には嬉しい限り。(Now On Air → Gary Clark Jr. )

こう暑くなってくると、セキセイインコの暑さ対策を考慮せねばな〜。


まあでも、デリケートだったペッパーと違って、チャッピーだから、な(^◇^;)。
「それって、ボクはどうでもいいとか思ってます?」


いや〜、オマエは暑さに強いから、まず大丈夫だよな?
「なんか、雑な言い方だなぁ…」


「主さん、チャッピー先輩にも気遣ってあげてくださいね〜」

(2017年8月13日撮影)


あれ?、何となくペッパーにお願いされたような気が…?
じゃあ、とりあえず朝陽が当たる窓際からケージは離しておくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1575】ビックリして換羽 | トップ | 【1577】うな丼のタレより薄... »

コメントを投稿