セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2981】五月が終わる

2023-05-31 17:27:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
半袖では寒いほぼ曇りの水曜日、米国半導体企業NVIDIAの時価総額が、ついに1兆ドルに😳。
従前は、PCのグラボで、ゲームや仮想通貨マイニングで知られる程度だったのだが。
今や、AIブームでGPUの急成長期待があり、株価もバブってるねぇ。
でも、いつかこの株が急落するとき、日本株も危ないな🤔。

チャッピーが1年で一番好きな五月も、今日で終わりだねえ😌。
「…」


お?出てきた、出て来た。
「終わりですね〜(*'▽'*)/」


「それはそれは、実に残念ですぅ(。-∀-)」


「また、ボクが来年の5月を迎えられるかどうか…」


「そんな保証はありませんからねえ」


「こんな感じで、今日の日記を終わっちゃっていいですか?(*゚▽゚*)\」


はい、終わり終わり〜😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2980】チャッピーの災難(... | トップ | 【2982】水無月の野鳥たち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-31 17:51:04
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆半袖だと寒い1日でした。
日本の株が上がりますように。明日もよろしくお願いします
天ぷら食べてます〜 美味しいです
返信する
Unknown (technik)
2023-05-31 18:59:15
チャッピー「主さんが『天ぷらは腹がもたれてなあ』と涙目に〜(*゚∀゚*)\
返信する

コメントを投稿