セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3102】中秋のチャッピー🌕

2023-09-29 15:39:00 | インコ
(チャッピー50g、ペッパー1g)
ちょっと蒸し暑い金曜日、中秋の名月🌝らしい季節感では無いが、雲間から少しは見えるかしらん?

まあ、満月🌕は見れなくても、我が家にはこのチャッピー🟡がいるから十分かな〜😌。
「?」


「う〜ん、それはどういう意味でしょうか?(。・θ・)ノ」


それは、ほら、アレよアレッ😉。
「アレ…( ˘▽˘ )」


「月見だんご🍡は…関係ないよね?(・∀・)」


「ウサギ🐇に似て…無いし(*゚▽゚*)ノ=3=3=3」


「ススキの穂…意外とコレかなぁ?(=^▽^)σ」


ふふふ…☺️。
窓際の高い所にいるチャッピーを眺めながら🙄、月見酒とでもいきますか〜👍🍶
(酒は呑みませんが、気分だけ…😅)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3101】いつもお勤めご苦労... | トップ | 【3103】誘いには乗るタイプ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-09-29 17:08:12
チャッピーさんがお月様に見えてきました。私も酒もタバコもしないです。あとパチンコも夜遊びもしないです。あと〜あと〜笑。主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
美味しいお団子食べたいですね。おやすみなさい♪
Unknown (technik)
2023-09-29 18:34:42
チャッピー「お団子🍡を喉に詰まらせないようにね〜(^◇−)−☆✨

コメントを投稿