セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3327】太陽フレアだ‼︎電磁波だ⁉︎豆苗だ?(動画)

2024-05-11 14:17:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
初夏らしい陽気の土曜日、ついに一部で噂になっていた太陽フレア🌞だよ❗️
電磁波⚡️でも宇宙線☢️でも何でも来いや〜🤩⁉︎

「主さん、主さ〜ん!(*'◇'*)/」

おや、チャッピーかい。黄色い顔して、どこか具合が悪いのかい?
「…いつも黄色いよ」


「そうじゃなくて、電磁波の影響なのか、方向感がおかしいんだよね(。-∀-)」


おやおや、それは困ったね。
北へ帰れなくなっちゃうねぇ?
「…ボクを、勝手に渡り鳥に分類しないでよっ( ̄▽ ̄)」


あははは、すまんスマソ😆。
ヨシヨシ、じゃあ電磁波に負けぬよう、豆苗🌱をたくさん食べようか😉👉。
「モグ…」

「パク…」



「う〜ん、これじゃまだまだ不安だなあ」

「万が一に備え、草だけじゃなくエサも食い溜めしようっ٩( ᐛ )و」


何言ってんの。ますます太って、方向感以前に重くて飛べなくなるよ😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3326】インコ日記と前文と... | トップ | 【3328】はは〜!( 。´ ▽ ` )ノ🌹(動... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-11 17:20:13
主さん〜。チャッピーさん。今日もお疲れ様でした。
太陽フレアが頻繁に発生してるのでイライラ&クヨクヨしないように頑張ってくださいね。地球は蓄電池式になっているらしく定期的に太陽からエネルギーを補充するそうです。星たちは中心で繋がっているから、太陽からマグマを補充すると黒点が発生して、地球にマグマが増えて、その後に太陽フレアが発生して地球に到着する。すると地震が起きやすいですよ。地球の人工知能がイライラ&クヨクヨしてる人を間引いて、マグマのエネルギーを安定させる。やだやだ〜。
明日もよろしくお願いします☆
Unknown (technik)
2024-05-11 18:48:27
チャッピー「つぎはマグマだぁ〜🌋\(((o(*゚▽゚*)o)))🔥

コメントを投稿