セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2222】2、4、8…に関する話題

2021-05-02 16:14:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
不安定な空模様の日曜日、夏も近付く八十八夜に緑茶🍵を淹れて飲めば、セピア色した古の記憶が蘇る…。

このセキセイ日記ブログの連番が2222と、猫の日みたいになってるねぇ😸。
「?」


セキセイインコに数字の話をしても、無駄だったかな😌。
「ボクを、他のインコたちと一緒にしないで欲しいですねっ(´∀`*)」


おや?それなら、これは何本あるか答えてごらんよ?


「↑…」


「2本、と言いたいところですが…」


「ここは引っ掛け問題で、羽根と指で計4本が正解でしょ!ヽ(´▽`)/」


ほうっ!?だが惜しいッ!
羽根は2枚と数えるので、指の2本が正解ですっ。
「ウソだ…orz。」


(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2221】チャッピー自身によ... | トップ | 【2223】ちょっと漱石、鴎外... »

コメントを投稿