セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2912】ペレット給餌の結果

2023-03-23 16:47:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
一日中雨☔️の木曜日、もうすぐ2年経つ楽天モバイル📱の契約。
来月以降に他へ変えようかと思ってたが、何とNBA1試合の視聴が4月から無料に⁉︎…乗り換えはちょっと待つか…😌。

食事にペレットを混ぜ始めて、1週間経ったチャッピー
見た目は全く変わらないが、体重は2〜3gほど減った。
「?」


ダイエットは成功した…ようにも思えるが?
「ヤッたねっ(*゚▽゚*)v」


どうやら、ペレットを全く食べてないので、その分、食べる量が減ってただけのようだ😅。
「どうして、最近やけに腹が減ったと思ってたよ〜ε-(´∀`; )」


「さあ、今日からペレットはやめましょう!ヽ(´▽`)/」


うむ…。
いや、もう少しこのまま続けてみよう🤔。
「え″〜ッ⁉︎(°▽°)/」


結果ダイエットになってるし。
そのうち、ペレットを諦めて食べるかもしれんし、な?😉
「な?じゃないよ…(。-∀-)\」


ふふふ…🙂。
それにしても、このペレットのにおいが何とかならんかなぁ😑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2911】WBCは『セキセイインコ***』の略⁉... | トップ | 【2913】ゴミが思い出になる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-03-23 18:30:20
うちもペレット食べないです。チャッピーさんの腸内が活性化しますように。主さん、亜鉛とか鉄分とか接触するためにカキフライ食べてくださいね
うちの夕飯はカキフライでした。美味しかった〜
今日もお疲れ様でした、また明日
返信する
Unknown (technik)
2023-03-23 19:19:56
主「牡蠣…
チャッピー「ペレット…
返信する

コメントを投稿