セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1768】ペッパーの色みたいにちょっとブルーな日

2020-02-03 17:20:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
節分の月曜日、今日で歯🦷の治療が終わりだと思ったら、治療した隣の歯の詰め物が取れた。やれやれ…。

gooblogは、一年前の日記をメールで送って来てくれるのだが。
昨年のこの時期、ペッパーの健康状態が徐々に怪しくなっていたことを思い出させる。

(2019年2月3日撮影)
換羽直後ということもあるが、どうも羽根を膨らませていることが多かった。
また、カジり癖が止まるなど、すでに動きも活発さが減っていたようだ。

(2019年2月4日撮影)
昨年は寒かったから、本格的に体調が悪くなる前に、せめてもう少し暖かくしてあげれば…と今さら思っても仕方のないことを考えてしまう。
「後悔先に立たず、否、役に立たず」

せやなあ〜。
「悲しい思い出は、ほどほどにしましょうよ」

まあ、ペッパーにはシンドい思いを随分させてしまったからねぇ。
「ボクは、ペッパーとの楽しかった日々を忘れないよっ」

この主だってそうさ。
オマエたちセキセイズとの想い出は、何事にも代え難い宝物さ…( ´∀`)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1767】Weeklyが無理ならせ... | トップ | 【1769】どう撮ってもチャッ... »

コメントを投稿