セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【51/30日目】野菜を食べない子供には小松菜をガツガツ食べるインコを見せよう

2015-05-22 16:40:24 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー32g)
ウチのインコ達が小松菜好きなのはブログで以前触れたが、最近の好き具合はさらに加速し、与えられた途端、狂った様に食らいつくようになった(特にチャッピー)。
ハイ、いただきま~す

ガツガツ

モグモグ

足で掴んで、誰にも渡さんぞ


ぼくもいただきま~す

茎も好きなの

バリバリ

床に落ちても、まだまだ食べ続けるよ

ガブっ

ポリポリ


家庭菜園の小松菜も、枯れずに生き残った芽がだいぶ育ってきた。

新鮮なのを食べさせてやれる日は近いぞ。チャッピー、ペッパーよ、楽しみに待っていろよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【50/29日目】インコ達に噛ま... | トップ | 【52/31日目】インコの足にぎ... »

コメントを投稿