セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3158】暖かいうちに寒さに備えよう

2023-11-24 16:13:00 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
ぽかぽか陽気の金曜日、こんなに暖かいと明日以降の寒気が怖い🥶…。

どれほど暖かくても、来たる寒さに備えて、衣替え(換羽)中のチャッピー。


「主さんも、衣替えした方がいいですよ〜っ(о´∀`о)」


いや、主は逆に、春物を引っ張り出してきて着ているわ😅。
「もう若くないんだから、薄着はいけませんねぇ?(*゚▽゚)ノ」


いや、そういうつもりでは全然無いんだがなあ😌。
そういえば、急に冬の寒さになっても大丈夫なように、例に物を出しとかないとなっ😉。
「例のモノ?」


うむ、オマエのケージの暖房用のアレさ👉。
「アレ…(。-∀-)」


「どうも、イヤな予感しかしないなぁ( ̄▽ ̄)」


いやいや、オマエを頑張って暖めてくれるヒヨコ電球のことだよ〜🐣💡
「冬と共に、またアイツがやって来るのかよ…( ゚д゚)/」


設置するときに、またパニック起こしそうだなあ…😓。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3157】インコにタダ働き感... | トップ | 【3159】インコと嫌味を相打... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-11-24 17:05:16
ヒヨコ電球の時期ですね。光が見えないように周りに陶器を使ってある電球がありました☆高価でしたよ〜。倍ぐらいの値段です うひゃ〜
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2023-11-24 20:03:14
チャッピー「🐣💡✨ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿