セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【ある業界】昨日の飲み会、思えば近年珍しい顔触れ・・・

2006-07-08 22:40:04 | Weblog
所詮狭い人間関係ではあるが、最初は少し楽しかった。
が、自分だけ一番アルコール度数が低い醒めた状態で、途中から疲れてきた。
そう言えば、何となく耳を傾けて聞いていた話に数名懐かしい名前が挙がって
いたな。結構有名なんだ、彼ら。
が、私はノーコメント。
私が彼らを知っていることを表明したとして、何をか語らん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【W杯準決勝】地元ドイツ、... | トップ | 【W杯】イタリアが4度目の優... »

コメントを投稿