セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1257】一進一退(動画)

2018-09-10 16:53:36 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー45g)
曇りのち雨の月曜日、実家の整理が進み、我が家に二つの位牌(父と0歳で逝った兄)が置かれることとなった。南無…。

脚の状態は一進一退のペッパー。


時々、脚で立って歩くことあるが(止まり木にいてもすぐ落下)、


総じて、お腹を床につけてズルズルと移動するか、ジッとしてるかだ。


昨日病院にいる時が、一番元気に立って歩いてたかもな?
今は時々羽を震わせていたりして、目を閉じている姿を見ると、心配になってしまう。
(寝てるだけかもしれないが…。)

脚で立てなくなった夜に、最後になるかもと(縁起でもない!)撮影した映像はこちら。
【動画】
上から、チャッピーがお喋りしているのは、応援のつもりなのか?(^◇^;)


しかしこの後、発情防止のため、ペッパーのケージに近づいたら、チャッピーを追っ払うことにした。


チャッピーには嫌われそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1256】ペッパー、病院へ行く | トップ | 【1258】生命力の違い »

コメントを投稿