セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1554】鏡の中のトモダチ

2019-07-04 16:44:19 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
雨の木曜日、参院選公示日だが増税、人口減時代に定員が6人増とは、ふざけるなって感じ。
そんなことをするくらいなら、NBAのようにサラリーキャップ制にして、全議員給与総額の上限を設け人数割にすれば良いのにな。

あれれ?
その鏡に映っているチャッピーは、ここにいる本体と違う動きしてるぞ!?


この鏡は危険だ。チャッピー、離れるんだっ。
「?」


「鏡の中の友だちは、どこ行っちゃったの〜?」


「あ〜あ、また独りになっちゃった…」


ドッペルゲンガーでも居ないと寂しいのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1553】考える鳥 | トップ | 【1555】緑色と黒色も少しは... »

コメントを投稿