セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1172】ペッパーの産卵は止まったが…

2018-06-17 16:57:33 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
グレーな空の日曜日、部屋の換気口付近の床や壁がすぐに真っ黒に。道路脇ゆえに粉塵が酷いのは仕方ないが…。

ペッパーの産卵もやっと止まったようで、一安心。
チャッピーとペッパーの同時放鳥を封印した効果もあるのだろう。


こうやって、ペッパーのケージへ足繁く訪問するチャッピーを見ると、
一緒に飛ばしてやりたい気持ちもあるのだが…。


吐き戻しは相変わらずだしねえ。


そんなキラキラした目で訴えても、ダメだよ〜(^◇^;)。


このペッパーを、チャッピーの魔の手から守るのだっ!


…って、チャッピーを悪者扱いしてゴメンなw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1171】浴室乾燥を迷惑がる... | トップ | 【1173】地震の国のセキセイ... »

コメントを投稿