セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【366日】満開の桜とセキセイの子たち

2016-04-01 16:44:43 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー44g)
花曇りの金曜日、近所の桜が満開となった。
公園では、花見と新人歓迎会が渾然一体となって、盛り上がっているな。




ウチのインコたちにも桜を見せてやりたいが、写真で我慢してくれ。




せめて、花びらでも拾って見せてやるか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【365日】春本番でインコたち... | トップ | 【367日】チャッピーを家に迎... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Uちゃん)
2016-04-02 11:02:02
うわぁ~~(#^0^)/
綺麗ですね^^

家の方も、あちこちで少しずつ咲き始まっています^^
(栃木県那須町です)

これからは、鳥さんも過ごしやすい季節になりますね♪
返信する
Re:こんにちは (technik)
2016-04-02 15:32:24
いつも訪問&コメント感謝です!
今日は少し寒いですが、公園は花見客で一杯でした。
那須ですか~、私も一時栃木に住んでいましたよ。
冬はだいぶ寒いでしょうが、これから良い季節を迎えますね。
私はどちらかというと都会や海より山派の田舎者なので、そちらの自然が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿