セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【東京高裁】ニッポン放送の新株予約権差止めを支持【ライブドア】

2005-03-23 20:51:28 | 
ライブドアやフジテレビの今後の動向は…もうどうでもいいや。とりあえずマーケットは一安心。
それより気掛かりは米国株安。東京市場もそれに足を引っ張られ大幅安。う~、下げるのは思っていたより1ヶ月早いよぉ。

【その他のニュース】
・公示地価、大都市圏で底打ち鮮明・都心5区15年ぶり上昇
 東京都心五区(千代田・中央・港・新宿・渋谷)の全用途平均が前年比0.8%上昇と15年ぶりにプラスに転じ、名古屋、大阪圏でも上昇地点が広がっている。人口流入やオフィス需要の回復、不動産投資の拡大が主因だ。全国平均は前年比5.0%下落と14年連続のマイナスがなお続くが、地方圏も8年ぶりに下げ幅が縮小。
しかし、この発表前に不動産関連株は利益確定売りに大幅安…

・米、0.25%追加利上げ・FF金利年2.75%に
 FOMCで、FF金利目標を0.25%引上げ、年2.75%と決めた。米経済の底堅い成長が持続し、物価の上昇圧力が強まっているため、金融引き締めを続行する必要があると判断した。米株は先行きのインフレ、金利高懸念で軟調。

買)
銘柄  :2411 ゲンダイエージェンシー
市場  :JASDAQ
株数  :3
価格  :316,000円

銘柄  :2318 ビービーネット
市場  :ヘラクレス
株数  :1
価格  :81,000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京市場】ハイテク、自動... | トップ | 【ソフトバンクインベストメ... »

コメントを投稿