セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2715】長い1日記(動画)

2022-09-07 16:04:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
曇りのち本降りの雨☔️の水曜日、円安が加速してますねえ(144円/ドル)。
まあ、金融政策からすれば当然の動きですが、投機筋も一斉に売ってきてるんでしょう。
経常黒字の時代ならまあ許せても、財政共々今の大赤字では『亡国の日本売り』。

たまには、脚色なしに、セキセイハウスの1日を追ってみよう!😀👉
「主さ″〜んっ!ヽ(*^◇^*)ノ」


おうよっ、どれどれ、背中の模様チェックだ🧐。
ふ〜む。なぜか、黒の面積が減ってきてるのよね〜?


よし、こっちおいで。
「よっこいしょっと、おじゃましま〜す」


「じゃあ、例のヤツをやりますよ〜」


「せえの…」


チャッピー・ウイング!
「ヽ(*´∀`)/」


ほらほら、肩から降りて、豆苗🌱でも食べなさい。
「モグモグ…」


「…( ˘▽˘ )」


そんなとこで寝てないで、こっちおいでよ。
「(*⁰▿⁰*)!」


「トウッ!( ´θ`)ノ」


「スサーッ」


「ところで、長過ぎてブログ読者が逃げ出しそうですね(*'▽'*)」


うむ。
じゃあ、ダメ押しで、動画も突っ込んじゃおうか😉。


ふぅ、やっと1日が終わった〜ッ😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2714】ロープの上だと叫び... | トップ | 【2716】ボケが気になる(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-07 19:39:46
やっぱり、やっぱり〜笑
ぜったいチャッピーウイングが来ると思ったんですよね〜 期待通りでした。また主さんのツイート来なかったです。他の人のもチラホラ来なくて大変でした。なんだかマグマが活発に動いてるから鉄分が不足して疲れやすいです。主さんの記事がキレッキレでパーフェクトで良かった〜ビタミンになる〜笑
お疲れ様でした。また明日☆
返信する
Unknown (technik)
2022-09-07 19:54:55
チャッピー「ブログ長すぎるよね、チャッピーウイングだけでよくね?ヽ(・∀・)
返信する

コメントを投稿