セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1753】そのセキセイに指を出さないで〜

2020-01-19 17:33:00 | インコ
(チャッピー41g、ペッパー1g)
日差しが戻った日曜日、今冬のアニメは2つの外伝モノと、アニメ中アニメが売り?の『映像研には…』。だが、録画しても観る時間が無くて溜まる一方…。

チャッピーにとって、主の指👉は『止まり木』代わりでしか無いが( ̄∇ ̄)。
こう、うっかり目の前に指を出そうものなら…?

「迷わず噛むよっ」

そこは、噛む前に迷ってよぉ💦。
ゆえに、少しでも好感度上げるために、毎日1回は指でシードをあげてるのだが…?

「次は突っつくよっ!」

だ〜っorz。
なんで、こうも指遣いが荒くなっちまったのかねえ?
カキカキをさせてくれる日は、もうやって来ないのかなあ…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1752】天候に左右される食生活 | トップ | 【1754】ホニャララ語をマス... »

コメントを投稿