セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2968】暑さで名案、じゃなくて明暗(動画)

2023-05-18 16:21:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
猛暑日寸前の🥵💦木曜日、暑さにやられたのか、寝ても起きても頭が重いよ😰
あと、3年ぶりに外食した。牛丼屋だが。

放鳥したら、珍しく此の場所から動こうとしないチャッピー。
どうして?🤔
「…(о´∀`о)」


「水入れ近くだと、少し涼しい気がして〜ヽ(*´∀`)」


あゝ、それは本当に気のせいだろうがなあ😌。
しかし、この位の暑さと低湿度だと、インコにはちょうどいいみたいで、オマエは逆に元気にみえるね😄。


舌の動きも滑らかだなあ🙄☝️。
「それに比べて…」


較べて?
「主さんの動きは重いですねぇ (。^◇^)/( T_T)」


うぐぅぅ、否定できん😑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2967】突然の真夏日ゆえの... | トップ | 【2969】緑と黄色で目の保養... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-19 06:52:56
主さんチャッピーさんおはようございます☆今日もよろしくお願いします。
いつの記事ですか〜〜。見落としてました。暑さのせいですね。
チャッピーさん可愛いですよ〜
返信する
Unknown (technik)
2023-05-19 08:47:58
チャッピー「オハヨウ!\(*´Д`*)/。。⚪︎◯
返信する

コメントを投稿