セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2719】水を飲んだ後に餌を食べると…(動画)

2022-09-11 15:40:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
曇りのち晴れのち曇りの日曜日、今は英BBCでは流してくれなそうな、あの名曲たち♫📀。
①The Queen Is Dead / The Smiths
②God Save The Queen / Sex Pistols
③Killer Queen / Queen

チャッピーが、珍しくクチバシに食べカスを付けているぞ〜😳。
「?」


「何か、ボクの顔に付いてます?(*⁰▿⁰*)」


えっ…うん。
「え〜、何処どこぉ〜?」


いや、まあ、気にするほどじゃ無いよ。
「そんなこと言わないで、取ってよ〜ッ!(≧∀≦)/」


取ってやりたくても、オマエは絶対触らせてくれないじゃないかっ?
「うっ…」


「確かに、それもそうだね…(。-∀-)」

まあまあ、そう気を落とさずにさ。
口笛でも吹いてるうちに、取れてるさ😚。

👉今回は、チャッピーが口笛を吹こうとしているかもしれない?動画。

「さあ、もう取れたかなぁ〜(*゚▽゚*)」


…まあ、気にするな😌。
「まだ着いてるんだね…( ;∀;)」


逆に増えてる…(^◇^;)?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2718】ウンピ監視団(1人... | トップ | 【2720】チャッピー・ウイン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-11 16:24:00
主さんおもしろ〜〜〜い。最後はエサが増えてた〜。チャッピーさんのクチバシが可愛かったです。しかも、口笛が主さんより上手に聞こえましたよ。あえて、小鳥のほうが口笛が上手いって設定にしたかもしれない!主さん知的だ。
お疲れ様でした。また明日〜
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-09-11 18:16:37
チャッピーちゃん、増えてる、増えてるおいしいごはん!
今日の動画は肩に乗せてただ立って動かない主さんが面白いです(笑)
(一昨日の糞の表現も私的には静かに大爆笑でしたけど)
そういうところが楽しいのです(o^―^o)
返信する
Unknown (technik)
2022-09-11 18:57:18
チャッピー「ところで、食べカス取れた…?(~◇~;)
主「ああ、とっくに取れてたよ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿