セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3067】そこはスルーして下さい(動画)

2023-08-25 15:24:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
カラッと晴れて暑い金曜日、朝一に定期健診のため病院へ行ったのだが、風は少し秋めいた感じがした(朝だけ😓)。
ところで、今晩からいよいよ、FIBA🏀バスケットボールW杯が開幕!
前評判は低かった若手中心の米国🇺🇸の優勝なるか?
そして、我が日本🇯🇵は1勝できるのか⁉︎

「主さん、主さ〜ん!遊びましょう‼️(*゚▽゚)ノ」


おうよっ!👍


いつもの、豆苗🌱!




これまたいつもの、水入れ‼︎




「ふぅ…ε-(´∀`; )」


どうだった?
楽しかったかい?
「う〜ん、写真を並べただけじゃ、楽しさが伝わらないんじゃ無い?( ゚д゚)/」


そうかな💦。
じゃあ、動画🎬『チャッピーが主の言葉を、まんま真似て喋ってる』をば👉


「あれ、あのダサい声は主さんの…⁉︎(*゚▽゚*)」


そこはスルーしてっ😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3066】チャッピーさんは言... | トップ | 【3068】観客動員問題(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-08-25 18:11:34
主さんの声でした〜。チャッピーさんと同じ声だと思っていたら少し違いますね。頑張れ頑張れチャッピーさん
主さんも野菜を食べるの頑張ってくださいね。野菜ジュース美味しいですよ
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします~☆おやすみなさい
返信する
Unknown (technik)
2023-08-25 18:49:49
チャッピー「ガンバレガンバレ野菜🥦〜!?(=´∀`)人(´∀`=)?❤️
返信する

コメントを投稿