セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3112】屋内『小』運動会(動画)

2023-10-09 16:13:00 | インコ
(チャッピー50g、ペッパー1g)
冷たい雨のスポーツの日🎌、こんな日に外で運動してる人はいない。風邪を引くし。

我らがチャッピーも、寒いせい…というわけでもなく、外出する気は無さそうだね…😌。
「…」


「ブルルッ((((;゚Д゚)))))))」


ほらほら、こういう時は、運動した方が身体が温まるんだよ〜👆。
「そうなの?」


「じゃあ…よっこいしょっと┌(;’◇’)┘」


「じゃあ、先ずは鏡の前で…?(*´∇`*)」


いや、鏡は関係なくてだな😅。
今日は、メガネ👓食い競争をしよう‼︎😆👍
「ガブリンチョッ!(.°◇°.)」


「カジカジ…」


よしよし、いい汗かけたかな〜?😉
「えっ⁉︎もう終わりなのっ?( ゚д゚)/」


うっ…😓。
じゃあ、今日も懐かし動画でも観ようか!🎬

この頃は、何も言わなくとも、自発的に運動してたんだけどねえ…?🤔
「それより、7日連続の動画アップについて、主さんのコメントは?(=^▽^)σ」


おそらく8日連続は無いだろう…😌?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3111】(埃をかぶってた?)... | トップ | 【3113】チャッピーのまつ毛... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-10-09 17:00:56
チャッピーさんがコンコン言って可愛かったです。主さんも全体的な雰囲気が清潔でキレイだなーって本当に思います。他国で問題が発生しているのでテレビのニュースに疲れないでくださいね。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2023-10-09 18:48:18
チャッピー「(。˃̶͈̀◇˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ コンコンコン…
返信する

コメントを投稿