セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1559】お日様色のチャッピーが空に向かって歌えば

2019-07-09 16:02:37 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
長袖を引っ張り出して着た火曜日、蒸し暑いのは嫌だがちょっと涼し過ぎる今日この頃。

太陽🌞を見たのは、いつのことだろう?
チャッピーが、雨乞いならぬお日さま乞いの歌をうたってくれるそうだ。
「雲よ切れよっ、お日さまよぉ顔を出せぇ〜♫」


「オイラの色は、情熱の太陽☀️だ〜♬、いぇいっ!」


「(へへへ、決まったなっ)」


お〜い、全然晴れそうも無いぞぉ?
効き目ないんじゃないか?
「…」


「もう一曲、行っときます?


いや、もう十分ですっ(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1558】大リーグボールと一... | トップ | 【1560】ところでサインは羽... »

コメントを投稿