セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2976】おしゃべりの技、編集の妙(動画)

2023-05-26 16:44:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
ずっと薄曇りが続いてるような気がする金曜日、今度は長野県でか😓。
昨年うちの近所でも猟銃事件があったので、他所のことは言えんが、妙な奴があちこちで湧いて物騒過ぎるぅ〜😰。

「主さん、主さ〜んっ!ヽ(´▽`)/」


おっ?
おや、今日は上からどうしたん?🙄
「ほら、どうせ今日もネタ不足だろうから、ボクのおしゃべり動画を撮ってよ〜( ´θ`)ノ」


アハハハ…😌。
よしよし、そうしようかな〜。


「…(*゚▽゚*)」


「今回の動画は、ずいぶんと短いんですねぇ?(*'▽'*)/」


うむ。
尺が短いのは、作者(主)も閲覧者(皆さん)も嬉しいのさ😉👍。
「せっかく、もっとたくさん日本語を話してたのに、カットされちゃったよ…(。-∀-)」


そこは、編集の妙とか、匠の技とか言って褒めてよ😅。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2975】面倒が増し々々(動画) | トップ | 【2977】緊急地震速報とヨッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-26 17:35:02
みじか〜〜〜い。動画2秒ぐらいしかなかったです。これはチャッピーさんが、チャッ、ぐらいで終わってます。
世の中が物騒になるときは、噴火、地震災害が起きる前兆です。
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でございました☆明日もよろしくお願い申し上げ〜♪笑
返信する
Unknown (technik)
2023-05-26 20:05:21
チャッピー「マジで、じ、地震来たぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する

コメントを投稿