セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【388】ペッパーを迎えて1周年にやっとダイエット効果?

2016-04-23 16:34:59 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー46g)
過ごしやすい薄曇りの土曜日、iPadに保護フィルムを貼ろうしたが、どうにも上手くいかないので諦めた。

ペッパーが我が家の一員になって、ちょうど一年経った。
(迎えた日のペッパー)

そして、よくぞここまで育ったものだ。
いや、体重的には育ち過ぎた?

しかし、遂に&やっとダイエット効果が現れ、2週間前の体重に戻ったよ。

ペッパーも「やったね」っていう表情だ。

そして、チャッピーも同様に体重が減ってきた。

いや、この写真↑は身震いして、羽根が膨らんで太って見えてるだけですよw。
スリムに見える写真も載せておきますね。

よ~し、この調子で、もう少し身体を絞っていくぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【387】Prince が急逝…セキセ... | トップ | 【389】運動量の多いチャッピ... »

コメントを投稿