セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1247】雷鳴轟くセキセイハウス

2018-08-31 16:40:21 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー44g)
雷雨の金曜日、長い時間真っ黒い雲が空を覆いゴロゴロいっている。

うちのセキセイインコは、地震よりはカミナリの方が怖くないようだが…。
おい、ペッパーw?


「あ〜怖かったぁ」

ペッパーは雷も苦手なようです(^◇^;)。

そんなペッパーの様子を見ていた、チャッピーは。


「主さん、ペッパーに、頭を隠すのは地震の時だよと教えてあげてっ」


防災の日を前に、安全指導するインコはオマエぐらいだよw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1246】金縛りチャッピー | トップ | 【1248】振り向く脊黄青かじ... »

コメントを投稿