セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【508】セキセイと共に、滝の名所(蛇口の水)へ行こう!

2016-08-21 16:02:10 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー43g)
今頃になってカーペットを外した日曜日、リオ五輪はどの会場も空席が目立っていたが、さすがブラジル、男子サッカー決勝だけは満員だったな。

本日も、オシッコの量は多いが元気なペッパー。


一方のチャッピー。何か大きく見えるのは、気のせいか?

今日も暑いし、涼しいところへ行くか〜。
よし、滝の見物といこうかね。

なに?水道の水じゃないかって?

でも、涼しげだろ?


…それはそうと、最近チャッピーは、何故か水浴びをしなくなった。
セキセイたちの行動は、もう分かったようで、いまだに謎に満ちている。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【507】先輩インコ、多尿症の... | トップ | 【509】4年後の東京オリンピ... »

コメントを投稿