セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3063】万物流転の理(ことわり)

2023-08-21 16:24:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
曇り時々晴れのちにわか雨の月曜日、11年間使用した、あちこち壊れ始めた空気清浄機を廃棄した。お世話になりました。秋になったら新しいのを買おう。

朝から溌剌としてた、チャッピーだが。


「〜♪( ´θ`)」


午後になって、咽せるような苦しそうな症状が見られ、ちょっと元気が無くなって心配した。


だが、それも1時間ほどしたら、ケロッとして復活してた。
「今回はゲロってはいないのだっ!(^◇^;)/」


まあ、歳だし、持病持ちだし⁉︎、もはや常時万全というわけにもいかぬのだろう。
「主さんといっしょにしないで欲しいのだが…\(*´Д`*)」


ちなみに、このチャッピーの背後に映り込んでるのが、件の空気清浄機である👇。
「ということは、見納めってことですねぇ(*゚▽゚*)\」


最後は、どうでもいいネタで〆てしまったな〜😌。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3062】避暑地?別荘!(動画) | トップ | 【3064】リバウンド是非 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-08-21 17:54:21
電磁波って体に良くないそうです。電化製品から発生するのを、低周波って呼ぶそうですよ。うちの小鳥たちにも電磁波カットをしてあげたいな〜
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
主さんも電磁波に注意してくださいね☆おやすみなさい
返信する
Unknown (technik)
2023-08-21 18:34:45
チャッピー「ボクは電波系キャラかも…?(((o(*゚▽゚*)o)))⚡️
返信する

コメントを投稿