セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【202/181日】インコ達の爪痕も気にしない気にしない…

2015-10-20 16:55:59 | インコ

(チャッピー42g、ペッパー43g)
薄い雲が広がる少し汗ばむ位の火曜日、i沼公園を散歩しているとネコ3匹に付きまとわれる。手を出しても逃げず、素直に撫でられてる。余程腹が空いていたのか、エサをあげている人が来る時間なのかな?
ネコにとっても最近は物騒だから気をつける様に言い含めて?、その場を離れた。

インコ達はまた少し体重が増えてるぞ⁈
シードはきっちり1日分しか与えず、おやつの類もあげてないのだがな。
ぺ「ご主人重いですか? アタシを持つ手が震えてますよ」

チ「ぼくは、懸垂で腹を減らします」

いやいや、それ以上腹減らしても、食べる量増えるだけだからっ。

ところで秋になって、インコ達を手に乗せると、私の乾燥した皮膚に爪痕が残るようになった。

爪の伸び、体重、乾燥と三拍子揃ったからだとは思うが、これ以上は酷くならんで欲しい。
ぺ「つい、ご主人の手指の上に止まっちゃいます」

お~い、爪が食い込んでいますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【201/180日】ペットショップ... | トップ | 【203/182日】目がキラキラし... »

コメントを投稿