セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【紳士面したヤ★ザ会社】君の会社も騙されました?【コクド&西武=堤個人の金庫】

2004-10-20 23:32:31 | 
あ~酒&飲料製販社は足元見られて高い株買わされたねぇ。
「オレの会社のホテル、デパート、駅、等々でお宅の商品を優先的に取り扱うからさあ」…って、おい、飲料やビール各社なんて、皆買わされているから効果無いってのに。
それどころか、含み損抱えさせられた上にそれを理由に自社株も値を下げてんだから、もう最低。
何百億の個人資産を持つ堤氏が責任とって辞めた(=金持逃げ+責任を逃れた)ところで、気は納まらない。
これは目には目をということで、裏社会の力で制裁、ってどうよ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悪材料】台風上陸、風邪で... | トップ | 台風の爪痕は東京市場にも深... »

コメントを投稿