セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2965】雨天のセキセイハウス事情

2023-05-15 17:10:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
肌寒い雨降り☔️の月曜日、新型コロナワクチン接種❺💉の案内が来たが、まあ、ねぇ?😌

「今日も天気が悪いなあ…(*´Д`*)\」


「こういう日は、外出したくないよね〜d(^◇^;)」


「そういえば、この人も、ずっと家にいるよ(*´θ`)/」


「えっ?じゃあ主さんは、何を食べて生きてるかって?(*'▽'*)」


「ジ〜…(*゚▽゚*)\」


「主さんも、こんなモノ食べて、よく生きながらえているよねえ〜( ^◇^)/( T_T)」


余計なお世話だよっ😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2964】ひとの話を聴く→話す... | トップ | 【2966】こちらがカジカジす... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-15 17:58:57
主さんチャッピーさんこんばんは。
冷凍うどんが美味しいです。チュルチュル食べてください〜。今日もお疲れ様でした☆また明日もよろしくお願いします
味噌汁と納豆とご飯さえあればパーフェクトですよ〜〜
Unknown (technik)
2023-05-15 18:45:09
チャッピー「ボクも、チュルチュ〜ル(=^▽^)σ🍜

コメントを投稿