セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2966】こちらがカジカジするのは柔らかいという点で異なるのでOK

2023-05-16 16:36:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
昨日より最高気温が10℃高い火曜日、窓外に目を向ければ、今日もツバメ🐧のつがいが、羽虫🐝を追いかけて忙しく飛び交う姿あり。

放鳥時間にケージの扉を開けても出てこなかった、セキセイインコ🦜のチャッピー。
だが、主がティッシュを持っているのを見るや、出て来た出てきた〜😀。


それにしても…


どうして、こんなに…


ティッシュをかじるのが、楽しいのだろう🤔


表情からも、うれしそうなのが伝わってくるね〜😳😆。

「…(*゚▽゚*)」


おや?
チャッピーが、写真を見て何か言いたそうだねえ?🙄
「なんか、今日のブログの構成は、某ブロガーさんのインコネタと似てませんかぁ?(*・◇・)ノ」


そ、そうかあ😅💦?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2965】雨天のセキセイハウ... | トップ | 【2967】突然の真夏日ゆえの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-16 16:42:15
チャッピーさんが笑ってました♪
テッシュをカミカミすると落ち着くみたいですね。可愛いです
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でした☆また明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2023-05-16 19:35:26
チャッピー「神々〜っ❗️( ´ ◇` )ノ

コメントを投稿