セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【511】鈴を寄こせよぉ〜!

2016-08-24 16:30:59 | インコ
(チャッピー35g、ペッパー43g)
夜はエアコン無しで寝れるようになってきた水曜日、色々と暗雲が頭上を覆い始めている。その原因の一つを確認するため、夜になったら電話してみるか。。。

猫じゃらしならぬ、インコじゃらしといえば、この光る鈴である。


食い付かずにはおれまいてっ!


チャッピーも、どうだ?


おらおらおら〜


だが、しかし?!
チャッピー「そうは、イカのチ…」


チャッピー「冗談じゃあ、無いよっ!」


セキセイたちの戯れに付き合う束の間の現実逃避、こういうのも人間には必要なのです(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【510】アッチッチ、ぴとっ、... | トップ | 【512】女子の口撃にチャッピ... »

コメントを投稿