セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2978】セキセイ暇なし

2023-05-28 16:55:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
薄曇りの日曜日、NBA🏀東カンファレンスファイナルは、劇的逆転ブザービーターでセルティックスが勝ち3連敗後の3連勝となり、最終第7戦へ。
一方、将棋の叡王戦もフルセットの第5局に…なるかな?➡︎2度の千日手⁉️→藤井聡太六冠が防衛❗️AIより速く詰みを読み切り、タイトル通算14期連続勝利。

チャッピーは、日曜日でも忙しい。
先ずは、ケージ内で羽繕いをして、


「身だしなみは、男♂のたしなみ〜(о´∀`о)/」


ロープの上で、手…じゃなくて足の手入れをして、


「お腹が空いたら、手をしゃぶる〜✌︎(*´◇`*)」


なぜか、カーテンの点検もしてくれている?😳


「このカーテンも、ボクと一緒に歳とって、だいぶ古びてきたね〜(=^▽^)σ」


「今日も、主さんより働いたなあ〜٩( ´θ`)ノ」


余計なお世話だよっ😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2977】緊急地震速報とヨッ... | トップ | 【2979】ベンツより便通 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-28 17:51:14
よっこいしょが10,5。え〜。しかもドッコイショは0回?やだ〜笑
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でした☆
夕飯は冷やし中華の麺抜きです☆
まるでサラダ!
返信する
Unknown (technik)
2023-05-28 18:42:44
チャッピー「冷やし中華サラダ🥗!ψ(´∇^)ψ
返信する

コメントを投稿