セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2314】今年も部屋にひまわりが咲く

2021-08-02 16:53:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
外に出るとムワッとして不快指数が高い月曜日。
緊急事態宣言に急かされて、やっと自分の年代もワクチン接種予約が前倒しで始まったが…案の定、速攻で予約満了😰。
我が市は、1週間の感染者数が人口10万人当たり100人超と、全国的にみても高レベルだというのに、どう見ても割当て枠が少な過ぎでしょう😤!

いつもの散歩コースを歩けば、ひまわり🌻が咲いているのも見れるだろうが。
とても散歩気分にはなれず、向日葵代わりにチャッピーを眺ることにする🤓。


「主さん、毎年同じようなことを仰ってませんか?(*'▽'*)」


そうかなあ?
それより、こうして背中も見える角度だと、黄色だけでなく緑色も映えていい感じだ🙂。
「以前は、黒い部分が、虫喰いで枯れてるみたいだとか言ってましたけど〜(・∀・)」


いやいや、それもまたナチュラル且つリアルで良いじゃあないかっ😉。
じゃあさ、今度はヒマワリっぽく丸くなってくれよっ👉。
「こう、ですか?」


そうそうっ👍。
「リクエストされたとおりにしちゃう自分が、情けなくなるよ…(*≧∀≦*)」


(^◇^;)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2313】傾聴のススメ | トップ | 【2315】我が家でも『インコ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2021-08-02 17:50:40
確かに鮮やかな色合いのチャッピーちゃんは向日葵🌻っぽいですね。

セキセイインコはカラフルで個性豊かな子が多いですよね🦜
返信する
Unknown (technik)
2021-08-02 18:56:14
ペッパー「アタシは、紫陽花っぽいと呼ばれていました〜♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (はたゆみ)
2021-08-04 02:42:54
うちの黄色インコも翼に黒の斑点があるタイプです。
買ってから何日か経ったバナナみたいです😅
インコさん達、みんな色々好き放題例えられてますねー😂
返信する
Unknown (technik)
2021-08-04 09:03:00
本当にそのとおりで、色々と楽しめますよね〜(о´∀`о)。
個性といえば、性格や嗜好も様々ですし。
返信する

コメントを投稿