セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1345】セキセイなりに主に気を遣ってます?

2018-12-07 17:25:42 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
霞みがかった金曜日、歯の被せ物の隙間にムシ歯ができてしまい、師走の慌ただしい時期に急きょ歯医者通い。治療中のまま年越しはしたくないのだが…。

放鳥すると、先ずは軒下に吊るしたロープに止まるチャッピー。


やはり、高所から全体を見渡したいのかな?


「いえ、せっかく主さんが張ってくれたロープなのでぇ」


この主に気を遣ってくれたんだぁ…って、それは無いよね?(^◇^;)

ところで、ペッパーの水は、病後もビタミン剤入りを続けてます。


けっこう気に入って、ゴクゴク飲んでるよね〜?
「ピンク色は気持ち悪いですけど、主さんを信じてますのでぇ」


ああ、本当は飲みたく無いんですね…。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1344】小鳥の気持ちが伝わ... | トップ | 【1346】インコの冬仕度とい... »

コメントを投稿