セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【村上ファンド】保有報道で急騰→利益確定→他銘柄買う→報道→急騰・・・の繰返し【羨望】

2005-03-16 20:40:12 | 
村上ファンドによる株式約15%の取得が伝えられた住友倉庫(9303)がストップ高比例配分となり、東証1部の上昇率ランキングトップ。村上さん、またボロ儲けかよ。こりゃ何て楽勝なファンド運営か。筆者の持株の会社も買ってくれよぉ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の工作機械受注、26.0%増 | トップ | 【7638 シーマ】四季報の記... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2005-07-13 16:34:10
すごいですよねっ!!

村上氏が株を所有する企業リストってどうやって調べたらいいかわかりますか??

できれば教えてください。
返信する

コメントを投稿