セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3055】快復途上の懸案事項(動画)

2023-08-13 15:36:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
晴れ時々曇りのち驟雨の日曜日、100均ショップで洗濯バサミを選ぶのに迷いすぎだろ、俺😫。

とりあえず快復した、チャッピーだったが。
午前中は気怠げで、眠ってばかりいた。
「(´▽`).。oO」


「…( ˘θ˘ )」


だが、昼に目覚めると…。
「パチリッ(*゚∀゚*)」


元気に活動を再開したよ☺️。
「〜♪( ´▽`)」





残る懸念としてはーー
先ず、エサは、撒き餌から従来の餌受けに戻ったが、ほぼオーチャードグラスの種しか食べず。
粟は若干量のみで、しかも皮をむいた種をぺっと吐き出してる⁉︎😳
稗は完全に無視というか忌避してる😓。
「極く小粒なモノが好みです(*'▽'*)」


また、フン💩が少し出難そうなのも気になる。昼には水ばっかり出していたし。
「主さんも、気苦労が絶えないねぇ(。・◇・)ノ」


だれのせいだよっ😅。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3054】不死鳥のごとく復活... | トップ | 【3056】感謝の気持ちで(動画) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-08-13 18:18:43
主さんのツッコミに気合が入ってました。チャッピーさんは自由に過ごせるのでストレスがないと思います。良かった〜元気に見えました。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。良いお盆になりますように~おやすみなさい
返信する
Unknown (technik)
2023-08-13 18:46:19
今日も見守りとコメント感謝です‼️🤗❤️
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2023-08-13 19:29:47
粟穂なら楽しんで食べてくれるかもしれません。
チャッピーちゃんの体重が減っていないのが嬉しいですね。
実はうちは今、粟穂がグングン成長中しているのですよ。
ハナのお墓に供えた粟穂が土に少し残ったのだと
思います。
返信する
Unknown (technik)
2023-08-13 22:28:31
いつもありがとうございます!
粟穂は暫く食べさせて無かったから、見ただけでビビっちゃうんだろうなあ😅
返信する

コメントを投稿