セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1747】プチじゃなくマジ換羽

2020-01-13 15:44:00 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー1g)
快晴の成人の日🎌、高校サッカーを観ていると本当にレベル高くなったなあと思うのだが、なぜに森保ジャパンは全くダメなのか?

昨日、プチ換羽などと記したが、かなり本格的だったようだ。

チャッピー自慢の、長い尾羽根も抜けてたよ。
「もったいないなぁ」

まさか、そんなことは考えていないだろうがね〜(^◇^;)。
「主さん、その羽根はどうするの?」

えっ?
まあ、例のオマエの遺品袋に入れて、保存しておくかな?
「キモっ!( ゚д゚)」

なんだよ、その反応はっ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1746】チャッピー、時空と魂について語る⁉... | トップ | 【1748】ペッパーが不在でも... »

コメントを投稿